私、アルコール依存症かも…

30代独身女性のアルコール依存症かもしれない自分に向き合うためのブログです。

4月24日の飲酒記録

ここ数日の無理のせいか、本格的に風邪。

身体が重くて仕事するのがせいいっぱい。

こんな時はやっぱり飲みたい気持ちになりません。

風邪でも熱でも関係なしで日課をこなす様に飲み続ける父はある意味すごいんだな、と変な所で感心してしまいました(;´▽`A``

 

 

精神的にも体力的にも少し疲れているのかもしれません。

身体が自然に欲するものを食して、もっと身体の声に耳を澄ませたいです。

お酒を飲むと全く身体が欲しがっているものが分からなくなります。

しょっぱいもの、脂っこいもの。

身体に悪いと思っていてもそんな食べ物ばかり。

 

『もっと身体を労わってあげないといけないな』

と自分が弱っている時は冷静に考えれるのに、元気になったとたん忘れてしまう。

なんて愚かなんだろうと思います。自分自身を大切にしなければ。